a

Emma Marie

and

Roko Button

15. October 2018.

at 7 o’clock in the evening
Villa Macadamiana second at Marianberg
Hilltop Dr Menomonee Falls, WI 53051 US

東京神楽坂のカラースクールA-color イメージコンサルティングサロンとスクールを運営

top
Image Alt

オープンサロンのご案内

オープンサロンのご案内

A-colorでは、毎月1回オープンサロンを開催しております。

オープンサロンとは

神楽坂のA-color教室で開催されるお茶会です。

スクールの卒業生やこれから学びたい方、フリーでお仕事をしている方など、様々な女性が集まる会です。

 

スクール卒業生は、活動の仕方の共有や、不安な点や悩みなどを相談したり、

これから学ぶ方は、カラー教室の雰囲気や卒業生の活動などを聞くことができます。

カラー以外のお仕事をしている方も、フリーの方や異業種の方と交流することで

新しい繋がりや自分の強みが見つかる、きっかけがうまれるサロンです。

 

 

オープンサロンの流れ

時間 13:30〜16:00

前半 やりたいお仕事を叶えるには?(参加型セミナー)

オープンサロン特別講師 岡谷佳代さん

後半 参加者交流会

 

6名までの少人数なので、

「せっかく参加したのに、話すことができなかった。聞きたかったことが聞けなかった。」

ということがありません。

講師の岡谷さんの質問から、参加者全員が話す機会があります。

そこから自分自身のやりたい事やモヤモヤしていることへの気づきがあります。

参加者同士のお話から気づくことも沢山あります。

 

と言っても、講師の岡谷さんの明るいキャラクターで、堅苦しい会ではなく、

プライベートの悩みなども気兼ねなく話せたりするような楽しい会です。

毎回、初対面の方も多い会ですが、

「面白かった〜。」と言って終了します。

 

 

 

Mizukiさんのおしゃれなテーブルコーディネート

この会のもう1つの特徴がMizukiさんのおしゃれなテーブルコーディネートによるお菓子とお茶がついていること。

 

毎回どんなコーディネートなのかとっても楽しみなのですが、

テーブルコーディネートが出来上がるとテンションが上がります。

色やコーディネートって、気分を変えてくれるのが実感できますよ。

 

 

日常を彩るMizukiさんのテーブルコーディネートは、手軽に手に入るものを使いながらも

色とデザインが毎回素敵で、気分を変えてくれ、参加者のトークが弾みます。

 

 

初めて参加しても大丈夫なの?

全く知らないお茶会にいきなり参加するのは、かなり緊張しますよね。

 

ですが、昨年オープンサロンに初めてご参加された方も、

今や「人に教えたくない、自分らしくいられるサロン(笑)」と仰ってくださっています。

 

 

サロンに参加したことで、新しい自分のやりたいことが見つかり

どんどん変わっている方もいらっしゃいます。

 

ですので、自分らしく仕事をしてみたい。カラーに興味があるという方は

その一歩として「オープンサロン」に参加してみてくださいね。

 

 

次回の日程

2019年9月24日(火)13:30〜16:00

場所 A-color教室 新宿区神楽坂2−12ー1ラインビルド神楽坂608

参加費 4,000円(税込・参加費は当日現金で頂いております)

 

お申込み・参加方法

HPのお問合せ・お申し込みページより

「9月オープンサロン参加希望」氏名、ご連絡先をご記入の上、送信してください。

 

申込み締切とキャンセルについて

申込みとキャンセルはどちらも1週間前の9月17日となります。

*それ以降のキャンセルについては、参加費4,000円をキャンセル料としてお振込みいただいております。
材料の準備などがございますので、ご了承くださいませ。