a

Emma Marie

and

Roko Button

15. October 2018.

at 7 o’clock in the evening
Villa Macadamiana second at Marianberg
Hilltop Dr Menomonee Falls, WI 53051 US

東京神楽坂のカラースクールA-color イメージコンサルティングサロンとスクールを運営

top
Image Alt

色風水 ーBLACK ブラックー

色風水 ーBLACK ブラックー

 

黒は秘密の色

ブラックは、良いことも悪いこともあらゆる事を溜め込むパワーを持った色。

ツキがめぐってきた時に使うと好調をキープすることができると言われています。

その一方で、悪い運もため込んでしまいますので、使い方には気をつけましょう。

 

ブラックは「陰の気」を持つ色。

体調の悪いときや精神的に落ち込んでいるときには、使わないほうが良いかもしれません。

ブラックと相性がいい方位は南西です。

 

ファッション

ブラックは全身ではなく、ワンポイントに使うと効果を発揮します。

運をため込むパワー持っていますので、運気が上昇している時に着ることで好調さをキープできるそうです。

ピンクの服に黒いバックや靴などの装いは、自分の本心を隠しながら異性に接近することができるかも。

また、ブラックの服を着たときは、下着や小物などにオレンジやピンクなどの明るい色を使って「陽の気」パワーを補充しましょう。

 

メイク

ブラックはアイメイクには欠かせない色です。

目は「気」が集中している体の中のパワースポットの一つ。

目に力がある人は、欲しい運を引き寄せられるそう。

チャンスを逃しがちな人は、ブラックのアイラインが力を貸してくれますよ。

恋愛力を高めたいときは、しっかりとカールしたまつげにブラックのマスカラを塗ってみましょう。

 

インテリア

秘密を隠しておきたいときは、ブラックの机や箱に入れておくこと見つかりにくくなりそう。

南西に黒の小物を置くといいでしょう。東の方位も吉です。

恋愛の場合は北に置くのオススメです。

最近、家族の団欒が足りないと感じているときには、黒い花器に赤い花を生けてみてはいかがでしょう。