a

Emma Marie

and

Roko Button

15. October 2018.

at 7 o’clock in the evening
Villa Macadamiana second at Marianberg
Hilltop Dr Menomonee Falls, WI 53051 US

top
Image Alt

色風水 ーBLUE ブルーー

色風水 ーBLUE ブルーー

 

「仕事」と「才能」の色

ブルーは、希望や成長を意味する色です。

やる気を高め、周囲に安心感や信頼感を与えてくれます。

また、ブルーは「清算・浄化」といった意味を持っていますので、

過去を清算したい時などに使用するのもいいでしょう。

 

ブルーはビジネス場面で大いに力を発揮します。

良い仕事を”選り分ける”力を持つ色なので、あなたを悪いものから守るように防御してくれます

ブルーを上手に使って仕事のチャンス掴みましょう。

 

薄いブルーは仕事を立ち上げる前段階で、いい仕事を選り分けるフィルターの役目を

果たすと言われています。

起業を目指す方は、薄いブルーのワイシャツや小物を活用すると良いかもしれませんね。

 

ファッション

男性のビジネススタイルで活躍するブルー。

ブルーのネクタイ、Yシャツがチャンスに繋がるかもしれません。

女性が使う場合には、パステルブルーのジャケットやスカーフなどがおすすめ。

人間関係を整理したいときには、ブルーを使ってみると冷静な判断と選り分ける

フィルターがかかるので良いでしょう。

メイク

周囲から信頼を得たい場合にも、ブルーが活躍します。

ブルー系のアイラインをつければ、冷静で知的な印象を与えれるようになります。

口紅やチークには、パステルピンクやオレンジを合わせて

適度に女性らしさをプラスしましょう。

また、ブルー系のマニキュアは落ち着きを与えてくれるので

アガリ症の人などは使用してみては。

 

 

インテリア

出世運をあげたいときにはブルーのステーショナリーがお薦めです。

デスクの右側に置くことで「強運の気」を呼び込むことができるでしょう。

仕事運上昇に、ダイニングでは青いクロスとランチョンマットを

使ってみてはいかがでしょうか。

さらに、キッチンが東か東南にあるとさらに運気が強まります。

東にキッチンがない場合は赤を東に置いてパワーを補充すると良いですよ。

無駄な出費が多い方は、西に濃いブルーを置いてみましょう。

 

仕事の疲れを癒すアロマやキャンドルを北西に置くと、あなたを守ってくれるでしょう。

 

フラワー

ブルーの花を置くことで冷静な判断ができるようになります。

ダイエット中やストレスが強いときには、ブルーの花を東側に置くことで冷静になれます。

イライラしやすい人は、南側に置くと心が安らぎます。