a

Emma Marie

and

Roko Button

15. October 2018.

at 7 o’clock in the evening
Villa Macadamiana second at Marianberg
Hilltop Dr Menomonee Falls, WI 53051 US

東京神楽坂のカラースクールA-color イメージコンサルティングサロンとスクールを運営

top
Image Alt

色風水 ーPINK ピンクー

色風水 ーPINK ピンクー

恋愛の色

ピンクは恋愛運アップの色です。そして豊かな人間関係も引き寄せてくれる色。

新しい出会いを望んでいるとき、彼や彼女との関係をさらに順調に進展させたいときなどに、

積極的に取り入れるようにするといいかもしれません。

ピンクも色の濃さでそのパワーも違ってきます。

仕事で人間関係を広めたい時には、濃いピンク。

これから新しい恋を始めたい人には薄いピンクを使うのがオススメです。

色の濃さを調節して自分に合った運を身につけましょう。

ただしピンクに黒をあわせると・・・。

黒は秘密を持つ色なので、ピンクで築きあげた信頼を壊すことになりかねませんので

注意してくださいね。

ファッション

恋の運気を高めたいときは、レースやフリルのついたピンクの小物を使うと運がアップします。

男性なら薄いピンクのYシャツはいかがでしょうか。

人間関係を深めるピンクが、仕事の悩みを救ってくれる人を呼ぶかもしれません。

薄いピンクから濃いピンクまで濃さを変えて、仕事から恋の場面まで

より良い人間関係を築くのに使いわけると運気が変わるかもしれませんね。

 

メイク

唇には、さまざまな表情があらわれます。

意思の強さを出したいときは、デートに濃い色のピンクのリップを。

まだ彼との仲をどうしたいか迷っているなら、適度な濃さのピンクにするといいでしょう。

素敵な縁を目指すなら、メイクはピンクをベースにしてみては。

ピンクのアイシャドウ+ブラウンのアイラインで目元を強調すると、

男性へのアピール度がアップしますよ。

 

 

インテリア

恋人や夫婦の関係が倦怠期を感じるとき、ベッドファブリックやカーテンに

ピンクを使ってみてはいかがですか。

ピンクのフォトフレームを置くことで、恋人との仲が急速に進展することも。

南西方位に飾って恋の発展に役立てましょう。

丸いものは人間関係をよくしてくれるアイテム。

ピンク色をした丸いものを持つと人間関係に繋がるといわれています。

丸いピンクのオブジェを東側のインテリアとして使用すると、

関係に変化があるかもしれませんね。

インテリアに使うピンクは、原色系よりパステル系がオススメです。

 

 

フラワー

ピンクの花は縁をもたらす力があります。

特に恋愛や結婚運を上げたい人に向いています。

濃いピンクは人を開花させる色。力を発揮したいときには、

濃いピンクの花を選んでみてください。

ピンクは周囲の気を明るくしますので、落ち込んでいる人を元気付けたいときなどに

ピンクのアレンジメントをプレゼントしてみましょう。