a

Emma Marie

and

Roko Button

15. October 2018.

at 7 o’clock in the evening
Villa Macadamiana second at Marianberg
Hilltop Dr Menomonee Falls, WI 53051 US

東京神楽坂のカラースクールA-color イメージコンサルティングサロンとスクールを運営

top
Image Alt

色風水 ーPURPLE パープルー

色風水 ーPURPLE パープルー

title1midashi1

 

 

 

 

 

 

 

皇帝の色

紫は古代から皇帝の色として、高貴な意味を持つ色です。
自身のステータスを上げたいときなどには、紫を取り入れると品位や風格が備わり効果的です。
パープルは自分をランクアップさせてみせる色ですが、近寄りづらい側面を持つ色です。多用すると一線を引いたイメージになってしまうので気をつけましょう。

パープルと相性がいい方位は「東」です。

 

ファッション

仕事でトップを目指したいときには、赤と紫はよい組み合わせです。インパクトのある組み合わせなので、上手に活用しましょう。

 

彼からのプロポーズを期待している場合、紫のアクセサリーにピンクの靴を選らんでみては。

また自分の品格を高めたい時には、淡いパープルのパジャマや下着を身につけて寝ると良いでしょう。

メイク

玉の輿運や引き立て運を上げるには、パープルのアイシャドウや口紅がオススメです。ただし濃い化粧をしてしまうと自己主張が強くなりすぎて敬遠されてしいます。さりげな紫をメイクを使ってみましょう。

 

インテリア

仕事での地位や名声を手にいれたい時は、パープル系のステーショナリーが味方になってくれます。

薄いパープルのベッドファブリックが、自分自身の「気」を高めてくれる効果も。
凶方位にトイレがある場合は、紫のタオルや便座カバーが運気好転につながります。

 

フラワー

芸術的センスと感性、インスピレーションを呼びますので、クリエィティブな職業の人に向いています。アイデアが浮かばないときには、頭がすっきりして感性がさえることも。家の中央に置くのと効果的です。