a

Emma Marie

and

Roko Button

15. October 2018.

at 7 o’clock in the evening
Villa Macadamiana second at Marianberg
Hilltop Dr Menomonee Falls, WI 53051 US

東京神楽坂のカラースクールA-color イメージコンサルティングサロンとスクールを運営

top
Image Alt

色風水 ーWHITE ホワイトー

色風水 ーWHITE ホワイトー

 

刺激する色

白は、無から有を生み出すパワーのある色です。

過去をリセットしたいとき、新しい事を始めたい時などにパワーを発揮します。

他の色と組み合わせると、その色が持つパワーを増大させる効果もあるので、

効果を期待するときには、白を一緒に使うと良いでしょう。

白は「東」と相性がいい色なのですが、他の色の効果をアップさせる色なので

方位的に見ても万能な色といえます。

 

ファッション

新しいことを始める時、転居や転職など環境がかわったりする、

門出のときにはホワイトの下着がオススメです。

また、白は「悪い気」を追い払うので、トラブルに見舞われたり、

嫌なことがあったときにはホワイトの力を借りてみては。

 

メイク

第一印象アップに一役買うのが、メイクの仕上げにホワイトのフェイスパウダーです。

自分が持っている「気」と、相手が持っている「気」を合わせる効果があります。

ホワイトのマニキュアにピンクやオレンジのアートをプラスすると、

あなたの女性的な魅力をアップしてくれます。

 

インテリア

ホワイトやアイボリーは、集中力を高め、仕事や勉強の能率が上がります。

仕事部屋や子供部屋などの壁の色におススメです。

ベッドの周りを白で統一させると、寝ている間にあなたに運気を吸収してくれるかも。

トイレは清潔に保ちたい場所。白で統一すると財産運をアップする効果も期待できます。

フラワー

白い花は、人間関係を良くする力があります。

人との心のつながりを強めたいときにも白い花が応援してくれます。

また、気を清浄化する作用もありますので、気分をリセットしたいときに飾りましょう。